空気なんて読まない

書きたいことを 書きたいままに

(ゲーム内で)本気で同性婚がしたい

 

最近は休みになると、こればっかりやってます。

 

 

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 - 3DS

ファイアーエムブレムif 暗夜王国 - 3DS

 

 

ファイアーエムブレムシリーズは高校生の時に初めて知って、「暁の女神」「蒼炎の軌跡」とプレイして今回が3作品目です、

 

白夜王国編と暗夜王国編があって、それぞれストーリーと登場人物が違うのですが、私は暗夜王国編を買いました。

 

このキャラクターに一目ぼれしたから。

 

 

 

カミラお姉ちゃん♡

 

暗夜王国暗夜王国の長姉。

弟(妹)である主人公のためなら、

他者を殺すこともいとわないほど溺愛している

ファイアーエムブレムif 公式サイト 登場人物紹介より)

 

 公式サイトで初めてカミラ姉さんを見た私は・・・

 

 すっごいオッパイ・・・!!なんてキレイな人だろう・・・!!)

と、思ったのでした。

 

説明文にもある通り、カミラお姉ちゃんは主人公にメロメロ。

 

「膝枕しながら耳かきしてあげる」とか、

「一緒にお風呂に入りましょ」とか言ってきます。

 

姉妹とは言え、その過剰なスキンシップに主人公は引き気味ですが、

私としてはかなり嬉しいです(笑)

 

*カミラお姉ちゃんと結婚したい!だけど・・・

今作では、作中のキャラクター同士で結婚できるんです。

もちろんカミラお姉ちゃんとも。

 

だけど・・・だけど・・・

 

私のマイユニット(主人公)女の子だから、カミラお姉ちゃん結婚できないんだよー!!!

 

最初から分かってた事だけど、やっぱり辛い。

 

主人公の性別を男性にすれば結婚できるけど、それは嫌。

 

女の子同士で結婚することに意味がある!!!

 

カミラお姉ちゃんは最後まで独身を貫かせるつもりですが、主人公はジョーカーと結婚させようかと迷ってます。

 

ジョーカーとならカミラお姉ちゃんも認めてくれそうだし。

 

もし、今後この作品がリメイクされることがあったら、その時は同性とも結婚できるようにしてください!

 

任天堂さん、お願いします!!!