空気なんて読まない

書きたいことを 書きたいままに

となりの彼女と2本の眉毛

 

電車の中で、思わず目を逸らした事、ありますか?

 

私はあります。

 

ずいぶん前の話ですが、電車に乗っている時、ふと横を見ると若い女性が。

 

前を向いていたので、私が見たのは横顔なのですが…

 

眉毛が2本あったんです。

 

横顔ですよ?

 

1本は、キレイに描かれた茶色の眉毛

 

もう1本は、よほど気合いを入れて剃ったのでしょう。青色の眉毛でした。

 

眉毛の存在に気付いた瞬間、すばやく目を逸らしました。

 

込み上げる笑いを必死に堪えながら。

 

正面から見たら、きっと4本あったんだろうな…

この本を読んで、ブログのタイトルを決めました

 

成功は「気にしない人」だけが手に入れる

成功は「気にしない人」だけが手に入れる

 

 

 

読者登録している、作家の岡映里さんのブログで紹介されていたので買ってみました。

 

「たくさん失敗しよう!」


この本を読んだら、そう思えて勇気が湧いてきた。

 

文章も読みやすいし、オススメです。

KYなブログを目指します。


初めまして。

このブログは、私が書きたいことを、書きたいままに書いていくブログにしたいと思っています。

 

なので、「え?何でいきなりそんな話?」と思われるような事があると思いますが、気にしないで下さい。

 

そりゃあ、一貫したテーマのあるブログの方が読みやすいし、読みごたえがあるけどさ〜

 

一応やってるけどさ〜

 


 

自由帳みたいに、のびのび書いてるブログがあったって良いじゃないか。って思うんですよ。

 

 

 

 

さて、これ以上この記事で書きたい事がなくなってきたのでこの辺で。

 

自己紹介?

 

しないしない。面倒くさいもん。

 

えっ?KYって言葉はもう古い?

 

気にしない気にしない♪